イメージ:CMNOW Vol.203 2020年3/4月号

CMNOW Vol.203 2020年3/4月号 最新号

  • Amazonで購入

【表紙&巻頭特集】乃木坂46与田祐希

乃木坂46与田祐希、本誌史上“最接近”の表紙!「超」ドアップにキュン!

今回ドアップ撮影をするにあたって、編集部は“まだ付き合ってない4度目のデート”というテーマを設定。与田さんは「告白するのか、させようとするのか。ちょっと小悪魔風に、駆け引きみたいなことをしている感じで撮影しました」とコメント。大人っぽい表情で魅せる与田さんに、「す、すごい!」とスタッフから唸り声も。

【表紙&巻頭特集】乃木坂46与田祐希

好評連載 ゆかたと美少女

小宮有紗

声優や女優、アニソンDJとして活躍する小宮さんを、「ラブライブ!フェス」から数日経たずに撮影。疲れを一切見せず、しっとりゆかたを着こなしてくれました。

好評連載 ゆかたと美少女

記者会見場で取れたてインタビューをお届け!

JR SKISKI 浜辺美波×岡田健史 ペアインタビュー

仲良しトーク満載で雪山での撮影を思い返す!ウェア姿がまぶしい!

記者会見場で取れたてインタビューをお届け!

完全撮りおろし!

乃木坂46の4期生 柴田柚菜&清宮レイ

テーマは「親から引き継いだカフェを切り盛りする仲良し姉妹」という設定で、実際のカフェを貸し切って撮影。お店を掃除したり、レジに立ったり、ふざけ合ったりと、まるで本物の姉妹のようでした。

完全撮りおろし!


このページのトップへ