2019.08.13

新ウェブサイト「CMNOW WEB」をスタート

CMNOWは、新たなウェブサイト「CMNOW WEB」をスタート。

ここでは、最新CM情報やCMの舞台裏などをお届けするだけでなく、CMNOWに出演する女優さんの映画やドラマといった活躍ぶりを伝える記事もお届けしていきます。
他にも本誌のアザーカットやメイキングムービー、CMNOWが注目する人を紹介する人気コーナ「NEXT GIRL/NEXT BOY」のウェブ版も展開していく予定です。
入り口はCM、でもサイト上では読者がもっと楽しんでいただけるよう様々なコンテンツを準備していきますので、ぜひ楽しみにしていてください!
もしこんな情報が欲しい、こんな企画をやって欲しいなど、ご意見ご感想があれば、問い合わせフォームからどしどしご連絡ください!
必ずお返事ができるわけではないですが、しっかりと目を通させていただきます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(CMNOW編集部)

最新CM情報やCMの舞台裏などをお届けするほか、CMNOWに出演する女優さんの映画やドラマといった活躍ぶりを伝える記事もお届けしていきます。他にも本誌のアザーカットやメイキングムービー、CMNOWが注目する人を紹介する人気コーナ「NEXT GIRL/NEXT BOY」のウェブ版も展開していく予定です。

入り口はCM、でもサイト上では読者がもっと楽しんでいただけるよう様々なコンテンツを準備していきますので、ぜひお楽しみに!

https://cmnow.jp/


このページのトップへ