ホーム>定期購読・バックナンバー>コマーシャル・フォト 2015年12月号

コマーシャル・フォト 2015年12月号表紙

コマーシャル・フォト 2015年12月号

コマーシャル・フォト 2015年12月号

2015年11月14日発売/定価:本体1,333円+税
※右記サイトでも購入が可能です。ヨドバシ.com富士山マガジンサービス楽天ブックスセブンネットショッピングブックサービスhontoネットストアe-honHonya Club紀伊國屋書店ウェブストア

Amazonで購入

  1. 特集

    グラフィック広告ベスト10

    この1年間にマンスリーアドバタイジングで掲載されたグラフィック広告の中から、広告クリエイターによる投票アンケートを実施。投票コメントともに2015年のトップ10を発表。

    特集
  2. 特集

    2015年を代表する広告となった
    「iPhone 6で撮影」大解剖 & 誌上ギャラリー

    2015年を象徴する広告となった「iPhone 6で撮影」。
    人はなぜこの広告に惹かれるのか。その人気の秘密はどこにあるのか。

    アートディレクターに聞く:副田高行・青木克憲・戸田宏一郎

    特集
  3. フォトグラファー特集

    岡本充男

    「GINZA」「NYLON」「SPUR」などファッション雑誌やカタログを中心に活躍する岡本充男を取り上げる。

    編集:菅付雅信+編集部

    フォトグラファー特集
  4. FEATURE

    中野敬久×カワサキタカフミ
    THE VISIONARIES TOKYO

    中野敬久氏、スタイリスト カワサキタカフミ氏がファッション・ポートレイトプロジェクト「THE VISIONARIES TOKYO」を立ちあげた。アルマーニの最新コレクションを身に纏った8人の俳優、女優のポートレイトとインタビューで構成された本プロジェクト。ファッション・ポートレイトの新しい可能性を探る。

    FEATURE
  5. and more…)
    【MONTHLY ADVERTISING】
    セレクター:木住野彰悟/米田恵子/狩野 毅
    東京海上日動火災保険 企業広告 Tokyo 2020/大塚製薬 ポカリスエット 自分は、きっと想像以上だ。/凸版印刷 企業広告 印刷テクノロジーで、世界を変える。/伊藤忠商事 企業広告 商いの男/コメダ珈琲店 企業広告 ひと、ひと手間、コメダ。/いすゞ自動車販売 企業広告 フィリピン TESDA/デーリー東北新聞社 Economic Monday 買い物こそ、経済だ。
    【MY BEST CHOICE CM】
    セレクター:北田一真(CMディレクター)
    ミクシィ モンスターストライク/アドビ The color eater/ソフトバンク Y!mobile/JR東海 そうだ 京都、行こう。/キリン 一番搾り
    【好評連載】
    五千万の瞳 茂手木秀行 第7回:ニコンD810A
    写真で食べていく方法 CASE11:町口覚(マッチアンドカンパニー)
    流行写真通信 菅付雅信 第48回 急拡大するストックフォトが示すふたつの未来
    CMプランナーのループ対談 第23回 白土謙二×沢田耕一(電通)

    【MONTHLY ADVERTISING】
    セレクター:木住野彰悟/米田恵子/狩野 毅
    東京海上日動火災保険 企業広告 Tokyo 2020/大塚製薬 ポカリスエット 自分は、きっと想像以上だ。/凸版印刷 企業広告 印刷テクノロジーで、世界を変える。/伊藤忠商事 企業広告 商いの男/コメダ珈琲店 企業広告 ひと、ひと手間、コメダ。/いすゞ自動車販売 企業広告 フィリピン TESDA/デーリー東北新聞社 Economic Monday 買い物こそ、経済だ。
    【MY BEST CHOICE CM】
    セレクター:北田一真(CMディレクター)
    ミクシィ モンスターストライク/アドビ The color eater/ソフトバンク Y!mobile/JR東海 そうだ 京都、行こう。/キリン 一番搾り
    【好評連載】
    五千万の瞳 茂手木秀行 第7回:ニコンD810A 写真で食べていく方法 CASE11:町口覚(マッチアンドカンパニー) 流行写真通信 菅付雅信 第48回 急拡大するストックフォトが示すふたつの未来 CMプランナーのループ対談 第23回 白土謙二×沢田耕一(電通)

このページのトップへ