イメージ:イラストレーション 2015年3月号 No.205

イラストレーション 2015年3月号 No.205


2015年1月17日発売 / A4変型 / 特別付録つき / 特別定価:本体1,852円+税
※下記サイトでも購入できます。
ヨドバシ.com楽天ブックス富士山マガジンサービスセブンネットショッピング

  • Amazonで購入

01【大特集】中村佑介

個人特集:中村佑介

イラストレーター中村佑介さんを70ページ以上にわたって大特集。作品紹介では代表的作品を中心に、中村さんのコメント付きで掲載します。

【大特集】中村佑介

02【大特集】中村佑介

ロングインタビュー

インタビューでは昨年出版した作品集『NOW』を制作した時に考えたことや、イラストレーションに対する想いを語ってもらいました。

【大特集】中村佑介

03【大特集】中村佑介

豪華対談3本だて

対談では中村さんと深く関わる3名の方に登場して頂きました。
一人目は学生時代の友人で漫画家の石黒正数さん。
二人目は中村さんが幼い頃から今に至るまで影響を受け続けている「ビックリマン」を生み出した米澤稔さん。
3人目はなんと!中村さんのお母様です。本誌だけでしか見ることの出来ない貴重なお話の数々を収録しています。

【大特集】中村佑介

04【大特集】中村佑介

制作過程紹介

制作過程の紹介ページではさだまさしさんのアルバム「天晴~オールタイム・ベスト」のジャケットの制作過程を「発想力」に焦点を当てて紹介。他にも「描き込み」や「線の選択」についてフォーカスした制作過程を紹介します。

【大特集】中村佑介

05【大特集】中村佑介

特別付録:中村佑介卓上カレンダー 2015−2016

特別付録は中村佑介さんのイラストレーションを使用した卓上カレンダー。表紙+12カ月分の13枚セット。デザインは中村さんの作品集でもお馴染みの前川景介さんです。

【大特集】中村佑介


このページのトップへ