東方ファン必見!「東方絵技帖」一部書店様限定のオリジナル特典とスペシャルムービー配信のおしらせ!

2013.05.14ニュース

東方ファン必見!5月24日(金)に「東方絵技帖」が発売になります。
絵師7人による東方イラスト&テクニックの決定版!
“東方Project”を題材にしたイラストを、FireAlpacaで描くテクニック本です。

●掲載絵師●
赤坂アカ・ひそな・吉岡よしこ・東雲ハル・ゆき善・kevlar・ねりま(計7名)順不同

本書の発売を記念いたしまして下記書店さまではオリジナル特典がついております。
数に限りがございますので、無くなり次第、特典の配布は終了となります。
また一部店舗では取り扱いのない場合もございます。
ご了承ください。


アニメイト/ゲーマーズ/とらのあな/
メロンブックス/紀伊國屋書店/丸善&ジュンク堂書店/書泉/


【関連動画配信しました!】

本書掲載絵師7人による作画の工程が垣間見れるスペシャルムービーの配信を開始しました!
こちらのムービーは一部書店様でも流れる予定です。東方ファン、イラスト好きの方は必見です!めったに見ることのできない絵師さんたちのラフ絵が登場しますよ!




■東方絵技帖スペシャルムービー■

※音楽なしのムービーになりますので、是非お気に入りの東方キャラの音楽を
BGMにご覧いただけると更にお楽しみいただけるのではないかと思います。



PAGE TOP