【GENKOSHA STORE mizutamaさんの本フェア】

2013.10.25ニュース



【GENKOSHA STORE mizutamaさんの本フェア】

いま、大人気のmizutamaさんの本。
その第4弾『mizutamaさんの消しゴムはんこ教室』の発売を記念して、
玄光社オンラインショップ「GENKOSHA STORE」にてmizutamaさんの本(シリーズ 全4点)
をご購入いただいた方を対象に「mizutamaさん特製フリーペーパー」を特典として
進呈するフェアを10月25日(金)からスタートしました。
年賀状やクリスマスカードづくりにも役立つmizutamaさんの本をこの機会にぜひご購入
いただき、フリーペーパーをGETしてください!

※mizutamaさんシリーズ全商品が対象のキャンペーンは玄光社ストアのみです。
(他の書店でのフリーペーパー付き販売は新刊の「mizutamaさんの消しゴムはんこ教室」に
限ります。)


■フェア特典「mizutamaさん特製フリーペーパー」について■

レトロ印刷で紙にもこだわったかわいいフリーペーパーです。
読み終わった後にはラッピングペーパーや折り紙にもなる。
mizutamaさんの工夫がいっぱいの1枚です。


mizutama通信

※一部書店さんで特典としてお付けしているものと同アイテムになります。

mizutamaさんシリーズ

mizutamaさんのイラストレッスン
mizutamaさんのコースター絵日記
mizutamaさんのイラストとことんレッスン
mizutamaさんの消しゴムはんこ教室


■フェア特典の対象条件について■
「GENKOSHA STORE」にて以下のmizutamaさんの本をご購入いただいた方、
100名様に、「mizutamaさん特製フリーペーパー」を差し上げます。


※注文冊数に関わらず、1回のご注文につきフリーペーパーが1枚つきます。
※特典がなくなり次第、フェアは終了となります。
※今回の特典は過去ご購入分は含まれません。
※フリーペーパーは一部書店さんで特典としてお付けしているものと同じものになります。
※mizutamaさんシリーズ全商品が対象のキャンペーンは玄光社ストアのみです。
他の書店でのフリーペーパー付き販売は新刊の「mizutamaさんの消しゴムはんこ教室」
に限ります。ご了承くださいませ。


■ご注文はコチラから■
※下記バナーを押すと玄光社ストアの各商品ページに飛びます。

イラストレッスン商品ページ
コースター絵日記商品ページ
とことんレッスン商品ページ
消しゴムはんこ教室商品ページ



mizutamaさんの消しゴムハンコ教室
本の詳細:こちら

mizutamaブログ
mizutamaさんブログ:こちら

PAGE TOP