「東方彩技帖」情報!東方イラスト&テクニック集。第2弾発売!!

2013.12.02ニュース

東方絵技帖


東方ファン必見!12月18日(水)に「東方彩技帖」が発売になります。
絵師7人による東方イラスト&テクニックの決定版!
“東方Project”を題材にしたイラストを、SAIで描くテクニック本です。

●掲載絵師●
鍋島テツヒロ・しきみ・ランコの姉(豚乙女)・べにしゃけ・Kirero・garnet・Shionty
計7名 順不同


【特典情報!】

本書の発売を記念いたしまして下記書店さまではオリジナル特典がついております。
数に限りがございますので、無くなり次第、特典の配布は終了となります。
また一部店舗では取り扱いのない場合もございます。ご了承ください。

とらのあな/アニメイト/メロンブックス/ゲーマーズ/紀伊國屋書店/丸善書店・ジュンク堂書店/アニメガ・文教堂/

東方絵技帖

【プロモーションムービー解禁!】

「東方彩技帖」のプロモーションムービー配信を開始しました。
このムービーでは本書掲載の絵師さんの作画の過程を豚乙女の人気楽曲「幻想のサテライト」にのせて紹介しております。
とってもレアな制作途中のイラストがご覧になれますのでお見逃しなく!本と併せてご覧になると気になる絵師さんたちのテクニックの秘密が垣間みれると思いますよ!




★東方Project関連本、第1弾!★

東方絵技帖


FireAlpacaで描くテクニック本『東方絵技帖』もCheck!





PAGE TOP