布川愛子 × 名久井直子 トークイベント開催!!

2013.12.03イベント


布川愛子ホリデイ

「布川愛子 ART WORKS HOLIDAY」刊行記念!!!
【布川愛子 × 名久井直子 トークイベント】開催!!


個展発表作品だけでなく、クラアントワーク、雑誌掲載作品、書籍カバーイラスト、著者のオリジナルブランド“ai”の商品までをまとめた初めての作品集です。布川作品の動物たちは、スキーを楽しみ、ドーナツを食べるが、この作品集ではそのユーモラスな形態だけでなく、色彩の美しさと細やかさも感じることができます。
ブックデザイナーとして著名な名久井直子は、著者への何作かの装画依頼を経て、今回の作品集をデザインしています。著者の持ち味を十分に知るデザイナーの手による本書は、初めて著者を知る者にも作品の繊細さとかわいらしさを伝える一冊になっています。
本書では布川愛子と名久井直子の特別対談も掲載!

そんなお二人のトークを生で体感するまたとないチャンスです。ぜひ足をお運びください。また、布川さんから来場者プレゼントの御用意があります。


■イベント詳細■
2013年12月14日(土)19:00〜20:30
青山ブックセンター本店大教室
料金:1,050円(税込) 定員:110名
☆来場者プレゼントあり☆

■来場者プレゼント■
布川さんから来場者の方へプレゼントを御用意してくださいました!
お楽しみに。

布川愛子ホリデイ



イベントのオンライン予約はこちらから


布川愛子ホリデイ



「布川愛子 ART WORKS HOLIDAY」について。

PAGE TOP