東方イラスト&テクニック集「東方秘技帖」特典情報!

2014.07.29ニュース

東方秘技帖



東方Projectイラスト技法シリーズ第3弾!
「東方秘技帖」発売記念!特典情報!!



東方ファン必見!8月9日(土)に「東方秘技帖〜Photoshopで極める東方イラストテクニック 」が発売になります。
絵師6人による東方イラスト&テクニックの決定版!“東方Project”を題材にしたイラストを、Photoshopで描くテクニック本です。イラストで使うPhotoshopの機能を厳選して紹介しているので、東方ファンはもちろんデジタルでイラストを描く方にオススメです。
また、描く人だけでなく「見る人」にも楽しめるように絵師さんごとに複数枚の美麗イラストを掲載しており、ビジュアル本としてもご覧いただけます。


●掲載絵師●
マニャ子・kyachi・とりのあくあ・ゾウノセ・高虎・OrGA
計6名 順不同


【特典情報!】
本書の発売を記念いたしまして下記書店さまではオリジナル特典がついております。
数に限りがございますので、無くなり次第、特典の配布は終了となります。
また一部店舗では取り扱いのない場合もございます。ご了承ください。

とらのあな/ 紀伊國屋書店/ アニメガ・文教堂/ メロンブックス/ アニメイト/ 丸善書店・ジュンク堂書店/


東方秘技帖


【プロモーションムービー情報!】
「東方秘技帖」のプロモーションムービー解禁!
このムービーでは本書掲載の絵師さんの作画の過程を豚乙女の人気楽曲「鬼太鼓の涙」(佐渡の二つ岩)にのせて紹介していきます!普段見ることのない絵師さんたちのラフ絵はとってもレア!ラフ段階で既に美しく、必見です!








★東方Projectを描くイラスト技法シリーズ★

【第1弾】
東方絵技帖


FireAlpacaで描くテクニック本『東方絵技帖』



【第2弾】
東方彩技帖


Saiで描くテクニック本『東方彩技帖』




PAGE TOP