『秋赤音画集 余波』刊行記念サイン会開催!

2020.01.10イベント

【イベント中止のお知らせ】
3月7日(土)書泉ブックタワーにて
予定されてました下記イベントが中止になりましたので
お知らせいたします。


秋赤音画



現在発生している新型コロナウイルス感染症拡大等の状況を鑑み、お客様と秋赤音先生の健康と安全を最優先に考慮し、やむを得ずイベントの開催を中止とさせていただくことになりました。
当日のイベントを楽しみにされていたお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

イベント参加予定のお客様につきましては、今後の対応について個別に順次メールにてご案内させていただきます。

必ずメールのご確認をお願いいたします。

ご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。


国内外の人気アーティストのイラストや動画のアートワークを手掛け、様々な方面で活躍する秋赤音さんの最新画集発売を記念し、 著者サイン会を開催いたします。
貴重なサイン会ですので、みなさま奮ってご参加くださいませ!



【開催日時】2020年3月7日(土)14:00〜

【会場】書泉ブックタワー10階イベントスペース

【予約方法・詳細】
1月10日(金)から2月5日(水)の期間、書泉ホームページ内のお問い合わせフォームにて、書泉ブックタワー宛に対象商品のご予約・ご購入をお申込みしていただいた方に参加抽選券をお渡しいたします。
その後2月12日(水)に当選発表をいたします。詳細は書泉ホームページをご確認ください。
http://www.shosen.co.jp/event/113537/
※電話でのご予約等は受け付けておりません



イベント詳細





【本書について】

秋赤音画


「秋赤音画集 余波」

2020年1月29日発売
A4変型判 192ページ
定価:本体3,000円+税
ISBN:978-4-7683-1288-9


PAGE TOP