2010.12.10

写真の“疑問・お悩み”をウェブアンケートで募集中

現在、フォトテクニック デジタル編集部では、2011年2月号(2011年1月20日発売)の企画として、「あなたの疑問にお答えします!!  カメラ&撮影テクニック ギュウギュウ詰め込みQ&A」(仮)と題した特集の制作を進めています。

記事を制作するにあたり、アマチュア写真愛好家の皆さんの、撮影や撮影後の後処理に関して思っていることや“リアルな疑問・悩み”を誌面に盛り込みたいと考え、アンケートを実施することにしました。差し支えないようでしたら、アンケートに協力していただきますよう、お願い申し上げます。

アンケートに答えていただける方は、下記のURLにアクセスし、回答フォームの指示に沿って入力をお願いします。

■アンケートサイト

https://qooker.jp/Q/ja/2011PD02tokusyu/001/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
アンケートに協力していただいた方の中から、厳正なる抽選により10名様に、「あなたの疑問にお答えします!!  カメラ&撮影テクニック ギュウギュウ詰め込みQ&A」(仮)特集を掲載した、2011年2月号を1冊進呈いたします。なお、発表は記入していただいたメールアドレスに直接ご連絡いたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

●おことわり
この「アンケート実施のお知らせ」は、現在「フォトテクニック デジタル」の新刊情報メールを送信している方へお送りしております。
また、お寄せいただいた回答は精査し、設問によっては集計結果を誌面で紹介したり、記入された内容を特集執筆陣への[クエスチョン]として採用させていただく場合があります。誌面に掲載する際には、「○○県 男性(女性) ○歳」と表記させていただく予定です。あらかじめご了承ください。

●アンケートの回答締め切りについて
回答の締め切りは、2010年12月16日(木)正午とさせていただきます。



このページのトップへ