ホーム>定期購読・バックナンバー>コマーシャル・フォト 2014年4月号

コマーシャル・フォト 2014年4月号表紙

コマーシャル・フォト 2014年4月号

コマーシャル・フォト 2014年4月号

2014年3月15日発売/定価:本体1,333円+税
※右記サイトでも購入が可能です。ヨドバシ.comブックサービス楽天ブックス

Amazonで購入

  1. 別冊付録

    CM・映像キャメラマン&ライトマンファイル2014

    CMやMVで活躍する164人のキャメラマンとライトマンの仕事ファイル。

    別冊付録
  2. 特集

    FASHION NUDE
    〜美しさを追い求めヌードに至る〜

    ファッションとヌード。一見すると相反するテーマだがその実、「美しいポートレイト」を突き詰めると、2つは同一線上に位置するものなのかもしれない。フォトグラファーを魅了してやまないテーマに、14人のフォトグラファーが挑む。

    八木規仁/神谷愛実/戎 康友/Maciej Kucia/Chito Yoshida/佐藤博信/KISIMARI/JORGEN AXELVALL/膳導裕司/HIRO KIMURA/矢吹健巳/平野タカシ/佐々木友一/鷲崎浩太朗

    特集
  3. 特集

    新Mac Pro 実力検証

    プロフェッショナルユーザー待望の新しいMac Proがついに出荷開始された。その性能を明らかにし、4Kムービー編集やフォトレタッチなど重いデータを扱う現場など様々な条件下でのパフォーマンスを検証。その他、Mac Proを使いこなすための4つのテクニックを紹介する。

    斎賀和彦/南雲暁彦/VONS Pictures

    特集
  4. SPECIAL FEATURE

    半沢 健 『HI-LITE』

    半沢健さんが約5年撮りためてきた写真集『HI-LITE』が完成。仕事の途中に偶然見つけた廃車のある風景。これをきっかけに仕事の合間に全国を旅して、忘れられた時間と捨てられない想い、 懐かしい風景を収めていった。

    SPECIAL FEATURE
  5. and more…)
    【MONTHLY ADVERTISING】
    セレクター:岡本欣也/角田明子/小澤治朗
    日本テレビ放送網 第90回東京箱根間往復大学駅伝競走 祝、九十回。/トヨタマーケティングジャパン DRIVING KIDS with TOYOTA 「始動」篇/東ハト キャラメルコーン 漫画家コラボパッケージ第3弾/三和酒類 いいちこ 寒灯。/JR東日本 行くぜ、東北。/Victor Entertainment,Inc. SMAP「シャレオツ」「ハロー」
    【MY BEST CHOICE CM】
    セレクター:佐藤有一郎(CMディレクター)
    ジャパン ゲートウェイ Reveur/東京地下鉄 企業 東京メトロですすむ。すすめる。/久光製薬 アレグラFX/プーマジャパン パラメヒコ/ベンチャーリパブリック Travel.JP 国内エアー
    【好評連載】
    CMプランナーのループ対談 第9回 井村光明(博報堂クリエイティブ・ヴォックス)×福里真一(ワンスカイ)
    流行写真通信 第28回 日本でアート写真をビジネスにするために必要なこと 菅付雅信
    一眼ムービーなんて怖くない 第26回 NECのPAシリーズ、マスターモニタ化計画 鹿野 宏

    【MONTHLY ADVERTISING】 セレクター:岡本欣也/角田明子/小澤治朗 日本テレビ放送網 第90回東京箱根間往復大学駅伝競走 祝、九十回。/トヨタマーケティングジャパン DRIVING KIDS with TOYOTA 「始動」篇/東ハト キャラメルコーン 漫画家コラボパッケージ第3弾/三和酒類 いいちこ 寒灯。/JR東日本 行くぜ、東北。/Victor Entertainment,Inc. SMAP「シャレオツ」「ハロー」 【MY BEST CHOICE CM】 セレクター:佐藤有一郎(CMディレクター) ジャパン ゲートウェイ Reveur/東京地下鉄 企業 東京メトロですすむ。すすめる。/久光製薬 アレグラFX/プーマジャパン パラメヒコ/ベンチャーリパブリック Travel.JP 国内エアー 【好評連載】 CMプランナーのループ対談 第9回 井村光明(博報堂クリエイティブ・ヴォックス)×福里真一(ワンスカイ) 流行写真通信 第28回 日本でアート写真をビジネスにするために必要なこと 菅付雅信 一眼ムービーなんて怖くない 第26回 NECのPAシリーズ、マスターモニタ化計画 鹿野 宏

このページのトップへ