玄光社・新刊プレゼントキャンペーン

玄光社では、メールマガジンの会員様限定で新刊をプレゼントするキャンペーンを行っています。
以下のフォームにメールアドレスを入力し、送信してください。
☆プレゼントの応募には、玄光社メールマガジンへのご登録が必要です。
☆ご応募はお一人様1回限りとなります

<メールマガジン未登録の方へ>

まだご登録でない方は、メールマガジン登録フォームに進みます。
ご登録後にプレゼント応募が可能になります。

<メールマガジンに登録済みの方へ>

すでに玄光社メールマガジンへのご登録がお済みの方は、
登録済みのメールアドレスを入力して送信して下さい。
認証後に応募フォームが表示されます。

<今月のプレゼントはこちら>

「親子デザイン工房 ロマン・トマ&竜之介、樹」

ロマン・トマ&竜之介、樹・著

子どもの“ラクガキ”を父親が“再デザイン”
父と息子で描く究極のファンタジー世界!

息子たちの自由な発想から描かれたラクガキからインスピレーションを受け、メカニックデザイナー・コンセプトデザイナーとして活躍する父親(ロマン・トマ)がその世界観を広げ構築し、作品を描く。
本書はこれまでに発表されたイラストレーションをまとめた親子の共同作品集です。子どもの何にも縛られない豊かな創造力から芽を出した世界。
それを親がさらに膨らませ、育て、作り上げた架空の世界は、夢の詰まった究極のファンタジー世界ともいえます。
2018年9月25日発売

この本の詳細はこちらから

 

応募期間 2018年8月23日~9月30日
賞品 「親子デザイン工房 ロマン・トマ&竜之介、樹」×3名様

メールアドレスを入力してご応募ください