「トミーのコンセプトアート教室」添削用の作例募集ページ

*作品の募集受付を終了いたしました。2019年10月16日

トミーこと富安健一郎さん監修の書籍「トミーのコンセプトアート教室(仮)」(玄光社刊行予定)にて、作例となるコンセプトアートを募集します!
選定された作品は、今冬発売予定の書籍『トミーのコンセプトアート教室(仮)』にて、トミーの添削と共に掲載されます。
コンセプトアート、というとハードルが高そうな印象を抱く方もいらっしゃると思いますが、
世界的コンセプトアーティストであるトミーが優しく添削しますので、ぜひお気軽にご応募、挑戦してみてください。

<作品画像>
◯オリジナルのデジタルカラーイラスト1点。
サイズは短辺150~210mm×長辺150~297mm/解像度350dpi/JPEG画像/ファイルサイズ2MBまで

<制作意図・テキスト>
制作意図(イラストコンセプト)を書いた、200文字以上のオリジナルのテキスト。

<応募規定>
・応募資格は不問です。
・複数の作品を応募することは可とします。1テーマごとに応募してください。
・採用者の作品は富安さんの添削とともに書籍に掲載(作者名も)され出版されます。
・応募作品はすべて紙面やWebで掲載する可能性がありますので予めご了承ください。
・線画だけのイラストは選考対象外となります。必ず彩色をしてください。
・掲載・不掲載に関わらず、応募作品についての著作権は描いた本人に帰属します。
・テキストは意図が変化しない範囲で、文字校正および文字数調整を行いますので予めご了承ください。
・第三者の著作権や、権利・利益を侵害するか、その可能性が高い作品、特定の個人・団体を誹謗中傷する作品、
応募規定やテーマに沿わない作品と判断された作品は、選考対象外となります。
・応募者の個人情報及び応募作品は、本募集企画を実施する目的以外で利用いたしません。

●採用者の発表
採用者には応募フォームに記載いただいた連絡先へ採用の旨を連絡します。

掲載するお名前
本名
(非掲載/掲載名と同じなら不要)
郵便番号 -
住所(都道府県から入力)
電話番号 - -
メールアドレス
テーマを選んでください
テーマ3を選んだ方は下記キーワードの中から「3つ」を選択し、イマジネーションを広げてコンセプトアートを描いてください
作品タイトル
制作意図(イラストコンセプト)(200文字以上)※テーマ1は5W1Hの場面設定を、テーマ2はシナリオもそれぞれ記載
通信欄

作品画像(画像ファイル)を選択してアップロードしてください。
画像は1ファイル2MB以下でお送り下さい。
容量の大きなデータはお申込画面が
フリーズする場合がございます。

作品画像 ×