PICTURESキューライスさん直筆サイン色紙プレゼント応募フォーム2023-03-24

<キューライスさん直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン>

単行本『アジャラ』の刊行を記念し、キューライスさんの直筆サイン色紙を【1名様】限定でプレゼント致します

■応募方法
応募フォームに必要事項をもれなくご記入のうえ、ご応募ください。

■応募資格
・賞品発送の都合により日本国内に在住の方に限らせていただきます。
・ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
・単行本『アジャラ』を購入いただいた方限定とさせていただきます。
購入の証明として表紙やネット書店での予約、購入画面のキャプチャ画像等を添付ください。

※『アジャラ』購入の証明となる画像の例

※注文(予約)完了画面、書籍を撮影した写真を添付ください

 

 

 

 

 

 

 

 

■応募締切
2023年4月9日(日) 23:59

■当選者の発表
ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

■その他
・お客さまにご記入いただいた情報は、抽選及び賞品を発送するためのもので、それ以外の目的では使用いたしません。また、お客さまの個人情報をお客さまの同意無しに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。
・ お客さまのご住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合は、ご当選を無効とさせていただきます。
・ 記入漏れがある場合は、ご応募は無効とさせていただきます。

<プレゼント内容>

『アジャラ』刊行記念
キューライスさん直筆サイン色紙

 1名様
お名前
メールアドレス
メールアドレス(確認)
郵便番号 -
住所
住所(建物名/号室)
電話番号 - -
ご希望のプレゼント商品
『アジャラ』購入の証明となる画像 ×
キューライスさんへメッセージがあればご記入ください
玄光社にご意見、ご要望があればご記入ください