イメージ:イラストレーション 2022年9月号 No.235

イラストレーション 2022年9月号 No.235

2022年7月15日発売 / A4変型判 / 特別定価:本体1,600円+税

  • Amazonで購入

01特集 イラストレーションとマンガ

カシワイ

透明感のある作品で多くの人を惹き付けるカシワイさん。1枚の絵をきっかけにマンガに挑戦し、イラストレーションの仕事も手がけるようになりました。2つの領域を行き来しながら深化する、カシワイさんの世界観を紹介します。

特集  イラストレーションとマンガ

02特集 イラストレーションとマンガ

山本美希

「物語を絵で表すこと」に強い関心を持ち、マンガを中心に制作するほか、大学の准教授として絵本を主とした研究や学生の指導にも取り組む山本美希さんの、幅広い活動の源を垣間見ます。

特集  イラストレーションとマンガ

03特集 イラストレーションとマンガ

ながしまひろみ

会社員として働きながら描いた短編マンガが多くの人の心を掴んだこときっかけに、マンガ家、イラストレーターになったながしまさん。いま、ますます活躍の場を広げる、ながしまさんの創作に迫ります。

特集  イラストレーションとマンガ

04特集 イラストレーションとマンガ

中村一般

絵やマンガをとおして、いつか消えてしまう風景を緻密に描き出す中村一般さん。イラストレーションやマンガ作品をはじめ、インタビューでは中村さんの絵の変遷についても伺いました。

特集  イラストレーションとマンガ

05特集 イラストレーションとマンガ

嶽まいこ

アナログとデジタルをさまざまに組み合わせ、作品を描き出す嶽まいこさん。一見異なる作風のイラストレーションとマンガが互いに影響し合うことで、新たな境地が広がりました。

特集  イラストレーションとマンガ


このページのトップへ